バストアップにはさまざまな方法がありますが、エステや自宅でおこなえるものの1つに「吸引法」があります。

もともとエステでセルライト除去のために用いられていた吸引を、バストに応用したものといわれています。

最近では自宅で使える安価な吸引器も登場していますので、手術に抵抗のある女性は一度ためしてみてはいかがでしょうか?


■吸引器の使い方

吸引器では、バストを吸い出すように吸引することで皮膚の弾力を増し、脂肪組織をきれいに整えます。

また低周波振動によって、脂肪組織の血流が良くなり、新陳代謝が活発になることでバストに脂肪をたくわえやすくなります。

つまりバストアップと、バストの形を良くする効果の両方があるようです。

さらに高価なものでは、光で皮膚をキレイにする作用をもつ商品もあります。

使い方は、バストを吸引器にセットしてスイッチを入れるだけです。

商品によっては陥没乳頭を改善できる効果もあります。

自宅用のものなら、空いた時間で簡単にできる点もメリットです。


■吸引器はどこで手に入るの?

バストの吸引器は、ネットショップでもたくさん販売されています。

価格はさまざまで、片方ずつ吸引する電池式の安価なものでは3,000円台からありますし、本格的なものでは
50,000円~数十万円までと幅があります。

実際に使った人のレビューを参照できるショップもありますので、気になる人はぜひチェックしてから評判の良いものを選びましょう。

またエステサロンでも、バストの吸引を受けられるお店があります。

特にバスト専門のエステで広くおこなわれているようです。

自宅用より効果の高い機器をそろえていますので、プロの手でケアを受けたい人は利用してみるのも良いでしょう。


おすすめ!!
業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」