90年代に数々のミリオンヒットを連発した日本が誇るダンスヴォーカルユニット“TRF”。

今回、結成20周年を記念して、これまでダンサーボディを維持するために行ってきた普段のトレーニングが、エクササイズにも有効であることから、その経験を活かし、ダンスとエクササイズを融合させたDVDを制作しました。

TRFのSAM・ETSU・CHIHARUがオリジナルの振り付けを考案し、自ら指導!

TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに、1曲踊れるようになります。ダンス初心者でも楽しくてカンタン!

エクササイズしながらダンスも踊れちゃう、誰でも楽しめる充実のプログラムです。

収録曲は、メガヒットを記録した3曲「EZ DO DANCE」「survival dAnce ~no no cry more~」「BOY MEETS GIRL」。

大好きなあの曲にノリながら、メリハリのあるセクシーなダンサーボディを目指しましょう!

エクササイズとダンスのパートに分かれ、段階を追ってレベルアップできるのでダンス初心者の方でも安心。

エクササイズパートで動きをマスターしたら、ダンスパートで画面の歌詞にあわせて歌いながら踊ることもできます。

■TRFよりメッセージ
・SAMさんより・・・
腕に効くのはどういう動きだとか、難しい動きにならないように、でもカッコよく踊れるようにと、3人でスタジオに入って何回もステップを考え直しながら作りました。
このDVDで、一緒にダンサーボディを目指しましょう!
・ETSUさんより・・・
私たちもみなさんに一生懸命教えています。汗だくになって一緒に踊りましょう!
・CHIHARUさんより・・・
ダンスを踊るって、最初は難しく感じるかもしれないんですけど、1つずつやっていったら必ずできるようになります。
踊れるようになるともっと楽しくなるので、ぜひトライしてみてください!