世界的なスキンケア会社である「ユニオンスイス社」が開発した「バイオイル」という商品が、ニキビ跡に効果があると評判です。

もともと傷跡や妊娠線をケアするための商品として親しまれてきましたが、その保湿力の高さから、乾燥しがちなニキビ跡にも最適といわれています。


■独自開発のピュアセリンオイルを使用

バイオイルは、お肌の角質層の奥深くまでスッと浸透する、ロングセラーの保湿オイルです。

すでに完治した傷跡や、妊娠によるストレッチマークを保湿ケアするための商品で、お肌を柔らかくしてきれいにする効果が認められています。

独自の研究開発から誕生した「ピュアセリンオイル」を配合。

オイルなのにベタベタせず、サラッとした使い心地が特徴です。

傷跡ケアのほか、乾燥による小じわやニキビ跡も目立たなくさせる効果があり、ニキビ肌の人にも非常に人気の高い商品なのです。


■ニキビ跡には念入りに塗り込む

バイオイルの使い方は簡単です。

朝晩のスキンケア時、化粧水の後に1~2滴を手に取り、薄く伸ばしてから顔につけます。

小じわやニキビ跡がある場所には、さらにしっかりと重ねづけをして、指の腹で押し込むようになじませるのがポイントです。

美容液や乳液は基本的に必要ありませんが、どうしてもという場合はバイオイルを塗った後に使います。

先に使ってしまうと、バイオイルが浸透しきれずに肌の表面に残ってしまうため気をつけましょう。

もしくはニキビ跡ケアとして、顔の一部にのみ塗るのもOKです。

その後は、普段のスキンケアをおこないましょう。

バイオイルは60mlで1,688円、125mlで3,199円と価格もお手頃なのがうれしいところです。

乾燥して硬くなりがちなニキビ肌は、しっかり保湿をして柔らかくすることが欠かせません。

ぜひ毎日のスキンケアの一環にとり入れてみてください。


おすすめ!!
敏感肌のための、本当に正しいニキビケア


バイオイル 60ml (1個)
バイオイル



Bioil バイオイル 125ml 正規代理店商品
バイオイル