「プロの手でほうれい線ケアを受けたいけれど、美容整形には抵抗がある…」

という女性には、エステが向いているかもしれません。

エステティシャンの手によるマッサージと、さまざまな美容機器で効果的にほうれい線にはたらきかけてくれます。


■ハンドマッサージとパックによるほうれい線ケア

エステで受けられるフェイシャルメニューは、ほうれい線はもちろんシミ・シワ・毛穴の開きといったあらゆるトラブルに最適です。

ゆったりとプロの手でケアを受けることで、精神的にも満たされた癒やしの時間を過ごすことができます。

家ではなかなかできない、丁寧なクレンジングから始まり、顔をリフトアップするマッサージを受けられます。

さらに専用のパックで、お肌の奥までコラーゲンなどの栄養を浸透させていきます。

最近ではフェイシャルエステの料金もかなり低くなってきており、60分で4,000円~5,000円ほどのお店も多くみられます。

ほうれい線をはじめとするアンチエイジング用のフェイシャルメニューも色々とありますので、ぜひ定期的に通ってみたいものです。


■美容機器を使ったほうれい線ケア

エステティシャンによるマッサージのほか、エステによってさまざまな機器もとり入れています。

たとえば超音波による美顔器です。

2つの細いプロープのついた美顔器で、左右のほうれい線を同時にケアすることが多いでしょう。

自宅で使える美容家電よりも高い周波数のため、非常に効果的です。

人によってはその場で変化を感じることもあるようです。

また光やラジオ波を使った施術や、ローラー型の機器などもありますし、エステでもコラーゲンやヒアルロン酸をお肌に入れる「メソセラピー」をおこなっているところもあります。

美容外科の注射と異なり、針を使わないノンニードルタイプで、電気を使ってお肌に浸透させることができます。

どのエステでも、ほうれい線対策には力を入れているはずですので、口コミなども参考に、ぜひ通いやすいところを見つけてみてください。


おすすめ!!
簡単アンチエイジング