美のBlog / INFO GRAND

美容・健康・恋愛・その他の悩み関連を記事にしました。

カテゴリ: ダイエット商品




90年代に数々のミリオンヒットを連発した日本が誇るダンスヴォーカルユニット“TRF”。

今回、結成20周年を記念して、これまでダンサーボディを維持するために行ってきた普段のトレーニングが、エクササイズにも有効であることから、その経験を活かし、ダンスとエクササイズを融合させたDVDを制作しました。

TRFのSAM・ETSU・CHIHARUがオリジナルの振り付けを考案し、自ら指導!

TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに、1曲踊れるようになります。ダンス初心者でも楽しくてカンタン!

エクササイズしながらダンスも踊れちゃう、誰でも楽しめる充実のプログラムです。

収録曲は、メガヒットを記録した3曲「EZ DO DANCE」「survival dAnce ~no no cry more~」「BOY MEETS GIRL」。

大好きなあの曲にノリながら、メリハリのあるセクシーなダンサーボディを目指しましょう!

エクササイズとダンスのパートに分かれ、段階を追ってレベルアップできるのでダンス初心者の方でも安心。

エクササイズパートで動きをマスターしたら、ダンスパートで画面の歌詞にあわせて歌いながら踊ることもできます。

■TRFよりメッセージ
・SAMさんより・・・
腕に効くのはどういう動きだとか、難しい動きにならないように、でもカッコよく踊れるようにと、3人でスタジオに入って何回もステップを考え直しながら作りました。
このDVDで、一緒にダンサーボディを目指しましょう!
・ETSUさんより・・・
私たちもみなさんに一生懸命教えています。汗だくになって一緒に踊りましょう!
・CHIHARUさんより・・・
ダンスを踊るって、最初は難しく感じるかもしれないんですけど、1つずつやっていったら必ずできるようになります。
踊れるようになるともっと楽しくなるので、ぜひトライしてみてください!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ニューヨークで話題の最強のダイエット法、ついに日本上陸!

羽が生えたように軽くなる!

加齢とともに首、肩、背中、腰、足指などは縮んだり、ゆがんだりしながら元(ゼロ)の位置からずれていきます。

これによって、 関節や筋肉がカチコチにかたまり本来の動きができなくなります。

こうして体は老化し、太ります。

「ゼロトレ」は各部位が本来あるべき元のポジション(本書では「ゼロポジション」と言っています)に戻すことで、体形をよくし、体重を減らし、 不調までも改善していく画期的なダイエット法です。



動かないゼロトレ
石村友見
サンマーク出版
2019-09-05







ゼロトレ
石村友見
サンマーク出版
2018-05-10


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

header[1]

現在、20代〜50代の女性にアンケート調査を行ったところ、
約半分の方が何らかの形でダイエットを経験したことがある…という結果が出ています。

そして、そのダイエット経験者のほとんどが、いろんなダイエットを試して、一時的に体重が落ちても、

数ヵ月後には、結局はダイエット前の体重に戻っている…

という、リバウンドを繰り返しています。

でも、まだそれだけならいいほうかもしれません…

さらにひどい場合は、前よりも体重が増えてしまった…と、さらに悲惨な状況になったり

度重なるリバウンドで、どんなにダイエットを努力しても、
 痩せにくい体へと変化してしまった…という方もとても多くいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたも似たような経験をしたことがあるかもしれません。

でも、そんなダイエット業界の中で、ずっと昔から効果を出しているダイエット法が
存在することはご存知でしたか?

え?そんなダイエット、今まで出逢ったことないけど…
と、大半の方がそうお考えかもしれません。

でも、既に25年以上も前から実践され、
そして効果が実証されているダイエット法があるんです。

それが、低炭水化物ダイエットと呼ばれるダイエット法です。


低炭水化物ダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1位:

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)




2位:

チョン ダヨン FIGURE ROBICS




3位:

モムチャンSダンスダイエット (GAKKEN HIT MOOK)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d02[1]


部分やせをするのに要したのはわずか2週間。

短期間で確実に痩せたい部分のサイズダウンに成功しています。
 
今後も継続していくことで、彼女たちは自分が望む理想体型にどんどん近付いていくことができるでしょう。

では、いったい二人はこの2週間の間、どんなことをしたのでしょうか?

じつは1日10分、あることをしただけなのです。


「たった10分!?それだけで痩せるわけがない!」
「そんなの信じられない!」
「そもそも部分やせなんて不可能だってどこかで聞いたし・・・。」
「また怪しいダイエット法?騙されないぞ~!」

 

もしかしたら、あなたはそんな風に思われたかもしれません。

しかしこの方法はモデルや芸能人、アスリートなど
5000人以上のカラダをデザインして証明してきた究極のボディメイキングメソッドなのです。

これからあなたに、今まで限られたクライアントにのみ指導してきた、
パーフェクトボディのための部分やせダイエットの方法の全てを包み隠さず紹介します。


短期間ダイエット部分痩せプログラム-田中良の黄金プロポーションダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

banner3_59549[1]


もしかしてあなたは、ダイエットとは辛くて苦しいものだと、思い込んでしまっていませんか?

痩せるためには、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを上げるというのが、
世間ではダイエットの基本と言われていますから、
『痩せるためには食べるものを我慢して、一生懸命運動しないといけない』
と思っているのではないでしょうか?

そしておそらく、あなたも今までそのようなダイエットを繰り返し行ってきたと思います。

でも、そのダイエットで痩せることは出来ましたか?

理想としているボディラインを手に入れることが出来ましたか?

おそらく、答えは『NO』 だと思います。


普段通り食べたら、すぐにリバウンドしてしまうダイエット方法では、
理想のボディを手に入れ、キープするのは、とても難しい事なのですから当然ですよね。


でも実は、スリムで綺麗なボディラインをキープする事はとっても簡単なことなのです。

痩せるための根本の「コツ」さえ知ってしまえば、
辛いダイエットとリバウンドを繰り返す事無く、女性らしい、美しいボディラインを手に入れ、
美ボディを最低限の労力でキープし続ける事が現実的に可能です。

辛いことは一切せずに『心地よく』綺麗に痩せたい!

あなたも無理な努力をしないで、理想のプロポーションを手に入れたいと思いませんか?

本気でボディラインを変えたい!と望むのであれば、今から5分だけこの手紙を読み進めて下さい。

自宅で、簡単に、そして綺麗に痩せる秘密をお教えします。


ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ