美のBlog / INFO GRAND

健康・美容・恋愛・その他の悩み関連を記事にしました。

カテゴリ: バストアップ

いつまでもハリのあるバストは、女性たちのあこがれ。けれどエクササイズは続かないし、豊胸手術をするほどでもない…そんな方にぴったりなのが、バスト用の美容液です。海外ブランドのほか、日本の下着メーカーであるワコールも、化粧品会社と共同開発してリリースしている …
続きを読む

豆乳は、バストアップに効果的といわれています。これは、大豆製品に含まれる「大豆イソフラボン」という成分が、丸みをおびた女性らしい体つきをうながす作用をもつためです。■大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じはたらき?大豆イソフラボンは、「植物性のエストロゲン …
続きを読む

バストアップには、エクササイズや豊胸手術などの方法がありますが、近年、女性たちから熱い注目を集めているのが、サプリメントです。中でも「プエラリア」という成分が、バストアップに有効であることが分かっていますが、副作用もあるため、過剰摂取しないよう気をつけま …
続きを読む

1位:小林製薬の栄養補助食品 エクオール 30粒 約30日分年齢とともに変化する女性の健康に。注目成分「エクオール」を配合した中高年女性のためのサプリメントです。女性の元気と若々しさを保つと言われる大豆イソフラボン。その働きは、体内の腸内細菌によって「エクオール …
続きを読む

ダイエットすると、どうしてもバストも一緒に痩せてしまう人が多いと思います。しかしバストアップの意識を高めることで、胸のサイズは保つことが可能です。一般的に、バストよりもお腹のお肉のほうが先に落ちますので、短期的なダイエットを定期的に繰り返すのもコツです。 …
続きを読む

バストアップにはさまざまな方法がありますが、エステや自宅でおこなえるものの1つに「吸引法」があります。もともとエステでセルライト除去のために用いられていた吸引を、バストに応用したものといわれています。最近では自宅で使える安価な吸引器も登場していますので、 …
続きを読む

「妊娠するとバストって垂れるでしょ?」と心配する女性は多いかもしれません。しかし、もともとバストは赤ちゃんのために授乳するための器官です。妊娠・出産を迎えてこそ、本来の役割を大いに発揮できるといえるでしょう。また正しいケアさえおこなっていれば、心配するほ …
続きを読む

「貧乳に悩んでいるけれど、手術はちょっと…」そんな女性は、自宅でできるバストアップ法をためしてみましょう。ここではマッサージとサプリメントによるバストアップ法をご紹介します。■簡単マッサージで血行促進!バストを成長させるためには、胸の血行を良くすることが …
続きを読む

アンダーバストとトップバストを正確に測ると、カップサイズが分かります。トップバストの数字から、アンダーバストの数字を引き算して出た答えをもとに、あなたのカップサイズを導き出しましょう。■カップサイズの導き方カップサイズは、2.5センチごとに区切られています。 …
続きを読む

貧乳と呼ばれ、悩んでしまうのがAカップのバスト。どうしても気になる場合は豊胸手術も1つの手ですが、日常の工夫次第でグラマラスに見せることもできます。そのためにも下着や姿勢、お洋服などを今一度見直してみましょう。■下着の選び方とつけ方最近ではバストを大きく …
続きを読む